旅行企画スタッフ募集

■日程
①11月7日(土)~8日(日) 静岡方面のこども対象
藤枝駅…集合8:00/解散18:30 静岡駅…こどものみ

②11月14日(土)~15日(日) 浜松方面のこども対象
浜松駅…集合8:15/解散19:00 掛川駅…こどものみ 

※名古屋の人はこどもの家に前泊が必要。静岡の人は前泊するか当日集合か選択可能です(前日に打合せをするので可能な限り前泊してください)

■活動内容
【遊び】
スタッフ1~2人+こども5~6人×4班で班行動で、1日目は富士サファリパーク、富士山こどもの国を周ります。班リーダーは半日ごとに班を入れ替えていきます。
【食事】
1日目昼・・・レストラン(サファリ)、1日目夜・・・洋食(宿)
2日目朝・・・洋食(宿)、2日目昼・・・BBQ(こどもの国)
【入浴】
すその美人の湯(富士山の見える温泉)
【就寝】
こどもと一緒(またはスタッフのみの個室)でベッド(一部布団あり)で寝ます

■必要なスキル
キャンプと異なり、班行動で目の届かないところへ散り散りになるため、以下のスキルが重要です。
・1人で6人程度のこどもの引率ができること
・こどもの意見をまとめられること(園内で行く場所はこども達に話合わせて決めるため)
・特定の子に気を取られたりすることなく全体を見て行動・対応ができること
・トラブル発生時に適切な判断ができること
・連絡・相談をしっかりと行い、指示に従えること
・ジャングルバス(内容は富士サファリパークHP参照)に臆せず乗れること(こどもがパニックになると危険なため冷静に対応が必要なため)

■募集枠

■募集要項
【募集期間】~10月9日(金)まで(採否連絡は10月15日までに連絡)
【参加費用】実質無料(立替えあり)
【自己負担】集合場所までの交通費、キャンセル時の取消料
【参加条件】こどもキャンプに通算5回以上参加していること
【選考基準】スタッフに必要なスキル(上記記載)を満たしており、こどもを安心して任せられるかどうかを基準に採用します

【応募時の注意】
・高校生の方は必ず保護者の了承を得た上でご応募ください。

・参加費の立替が必要です
GOTOキャンペーン適用のためスタッフも参加者として参加費を払って申込みをしてもらいます。参加費相当額は当日に現金にて給料として支給します。ただし、基本的に立替えをお願いしていますが、学生等で立替えができないから参加できないという場合には相談してください。ただし立替えが出来る人を優先します。参加をキャンセルした場合には取消料が発生し、自己負担になります。

・参加費
【静岡】38,000円×0.65(GOTO割引)=24,700円が立替金額(当日現金支給)
【浜松】40,000円×0.65(GOTO割引)=26,000円が立替金額(当日現金支給)

・取消料
【静岡】38,000円×取消料率=取消料(自己負担)
【浜松】40,000円×取消料率=取消料(自己負担)
※取消料率は「21日前まで無料」「20~8日前は20%」「7~2日前は30%」「前日は40%」「当日は50%」

■応募フォーム
https://forms.gle/bxNmY7kq11YUN67T7
※セキュリティの問題で上記URLアクセスできない場合は他のブラウザかパソコンで試してください。