アンケート

※イベント参加後にアンケート回答ページへアクセスするためのページです※

イベント写真は以下の「アンケートに回答」ボタンからパスワードを入力して頂き、アンケートに回答して頂くことで閲覧可能です。
※パスワードはキャンプ解散時に配布しているキャンプだよりに記載している「英小文字3桁」+「英大文字1字」+「数字2桁」です(メールでご連絡している場合もあります)。
パスワードが分からない方や入力してもアンケートにアクセスできない方は、メールにてお問い合わせください。

 

~キャンプで仲良くなった友達やスタッフに手紙を書きたい場合~
弊社事務所宛に送付して頂ければ相手方へお届けします。
お友達とは連絡先を交換して頂いても構いませんので、その場合は手紙の文面にご自身の連絡先を記載して頂き、その後は個人間でやり取りをして頂いても構いません。
スタッフとの連絡先交換はできませんので、手紙に連絡先は書かずにその都度、弊社経由でお手紙の交換をお願いします。スタッフ個人宛のお手紙は本人へ転送し、スタッフ全体に向けてのお手紙はLINEにて共有いたします。

~今後のイベント案内~
学校におけるチラシ配布は学校判断によるため、一度配布された学校でも配布されないことが多々あるようです。一度ご参加頂いた方にはチラシ配布時期に優先申込みのメールを配信しております。